2012年06月12日

きものふーるさんで楽しい営業研究会

感謝してます。
石井達也さんが立ち上げられた「楽しい営業研究会」(略して「たのけん」)のセミナーが きものふーるさん で開催されます。

きものふーるさんのサイトより転載いたします。

**********************

日本で一番の高額納税者の“あの“斉藤一人さんから直接ご指導された、石井達也さんが、新たにこの6月より、日本を明るく、元気にする” たの研”(楽しい営業研究会)を立ち上げることになりました。
石井達也さんの師匠、斉藤一人さんと寺田啓佐さん(330年続いている造り酒屋の23代目)からの教えを独自の視点から、皆様に分かりやすくお伝えいたします。

“たの研”のキーワードは、豊・明・楽。(^^)(^^)初めての方も、気軽にご参加下さい。
あなたに全ての良きことが雪崩の如く起きます。

このような思いの方に・・・・・・(^^)(^^)(^^)
*自分のやりたいことがわからない
*努力してるのにうまくいかない
*自分は成功できない、幸せになれないような気がする
*人と会うのが苦手
*自分の人生を輝いたものにしたい
*その他今悩みを抱えている
目からうろこになります。きっとあなたのお役に立つセミナーです。(^^)(^^)

きもの“ふ〜る” オーナー 狩谷久美子


日 時 :6月23日(土)PM4:00 〜
二 部 :懇親会(場所未定) PM06:30〜
場 所 :きもの“ふ〜る”店内
世田谷区玉川3−13−1柳小路錦町1階
参加費 :10,000円 (懇親会代含む)
(通常はセミナー代だけで一万円です。ご厚意に感謝。)
※お申込みは、お電話、メール、店頭でお受け賜ります。
TEL :03−5491−2601
メール :t-kimonofu-ru@tokyoyamaki.co.jp


石井達也さんプロフィール
生まれ育った波乱万丈の生い立ちを克服すべく、製薬会社の営業サラリーマンとして、日々修行の毎日でした。偶然、きものふーるをオープンする前の、狩谷オーナーに出会ったおかげで、どんどん運が好転し始め、ついには、憧れだった累積納税額日本一の大金持ちの実業家、斉藤一人氏と出会い、直接教えを受けるようになる。以来あれほど苦しんだ仕事の悩みからは解放され、一人でも多くの方が幸せな人生が送れるようにと、講演家として独立の道を選ばれました。

******************

お申し込み、お問い合わせは きものふーるさん までお願いいたします。

posted by リュウメイズ企画 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | きものふ〜るさん勉強会