2012年05月18日

石井達也さんが「たのけん」を立ち上げます!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

この度、石井達也さんが「たのけん」こと「楽しい営業研究会」を立ち上げることになりました。

その出発記念として きものふーるさん が親睦会を企画しております。

以下、きものふーるさんのサイトより転載いたします。

****************************

石井達也さん出発記念親睦会

これから本当に良い世の中になってきます。斉藤一人さんから直接ご指導された、石井達也さんが日本を元気にする” たのけん”(楽しい営業研究
会)、を立ち上げることになりました。ものの考えかたと、行動、どうすれば楽しく、幸せの道にすすめるかを出し切りでお伝えいたします。
魅力の時代に生きる考え方を、楽しく学んで、行動していきましょう。
今回は、“たのけん”の出発記念としまして、有志の方と親睦を兼ねて出発したいと思います。
あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

  きもの“ふ〜る” オーナー 狩谷久美子

日時:5月27日(日)PM5:30〜
場 所 :本格中華 華林
(JR大井町駅東口徒歩25秒左方向、大井町銀座商店街入り口付近)
不明な時は、090-4548-0854 釘本勝までご連絡下さい。

参加費:4,000円 飲み放題
※お申込みは、お電話、メール、店頭でお受け賜ります。
TEL :03−5491−2601
メール :t-kimonofu-ru@tokyoyamaki.co.jp


石井達也さんプロフィール
横浜市内の漢方の製薬会社の営業所長さんです。生まれ育った波乱万丈の生い立ちを克服すべく、普通の生活を
目標にサラリーマンとして、日夜営業に精を出していたが、偶然、きものふーるをオープンする前の、狩谷オーナーに出会
ったおかげで、どんどん運が好転し始め、ついには憧れだった累積納税額日本一の大金持ちの実業家、斉藤一人氏と
出会い、直接教えを受けるようになる。以来あれほど苦しんだ仕事の悩みからは解放され、毎日仕事がどんどん楽しく
なる。石井さん本人も出演する交通広告や、テレビCMも放映されています。あなたも石井さんの魅力のとりこになるで
しょう。

****************************

お申し込み・お問い合わせは きものふーるさん にお願いいたします。

これからも石井さんの活動にご協力・ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


posted by リュウメイズ企画 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ