2012年04月17日

きものふーるさん3周年記念大講演会

いつも石井達也さんのページをご覧頂き感謝してます!

きものふーるさんの三周年記念大講演会で、石井達也さんが講演されます。

以下、きものふーるさんのページから転載します。

******************

3周年記念大講演会

多くの方の御陰様で、きものふーるは、明るく、元気に3周年を迎えることができました。心より感謝いたします。今後とも、皆様のお役に立てるような、お店作りをしてまいります。
さてこの度、3周年の特別企画として、人生を豊かに生きるために、ふーるが推薦する賢人をご紹介いたします。講演内容はお楽しみにいてください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。また、お着物でも、お洋服でも思い思いの服装で気軽にご参加ください。
            きもの“ふ〜る” オーナー 狩谷久美子 

日 時 :4月29日(日)13:30〜17:30(講演会)
             18:00〜20:00(パーティ)
場 所 :きもの“ふ〜る”店内
世田谷区玉川3−13−1柳小路錦町1階
参加費 :講演会2,000円 パーティ4,000円(大よそ)

※お申込みは、お電話、メール、店頭でお受け賜ります。
TEL :03−5491−2601
メール :t-kimonofu-ru@tokyoyamaki.co.jp


寺田啓佐さんプロフィール 23代、330年続いた千葉、神崎の、酒蔵の当主の方です。酒造メーカーのほとんどが、添加物を使ったお酒を販売している中、寺田酒造は、添
加物を一切使用しない自然のまんまの、お酒を世の中に出しています。売り上げもこの大不況の中、製造が追いつかないぐらい、販売されています。
この秘密を皆様に出切りでお話頂けます。本物の成功者の姿は、私達に明るい未来を提示してくれます。)
※寺田啓佐さんが4月18日永眠されました。心よりご冥福をお祈りいたします。

根本和哉さんプロフィール 
根本さんは、幼いころから心の世界の大切さに気付き、人のお役に立てることは出来ないかな、と考えて政治家であれば多くの人のお役に立てると思
い、一時は政治の世界を目指して積極的に活動していました。全てがうまく行ってる時に、ご自分の慢心もあって、どん底に落とされるという、経験の
中から、導かれるように、心の豊かさや、自然に学ぶ生き方を、多くの方と分かち合う講演家、カウンセラーとしての道を歩みだされた方です。現在で
は、大実業家の、斉藤一人さんや、発酵道の著者の寺田啓佐さんらと深く親交されて、出会う方全てに愛される特異な方です。)


石井達也さんプロフィール
横浜市内の漢方の製薬会社の営業所長さんです。生まれ育った波乱万丈の生い立ちを克服すべく、普通の生活を目標にサラリーマンとして、日夜
営業に精を出していたが、偶然、きものふーるをオープンする前の狩谷オーナーに出会ったおかげで、どんどん運が好転し始め、ついには憧れだった累
積納税額日本一の大金持ちの実業家、斉藤一人氏と出会い、直接教えを受けるようになる。以来あれほど苦しんだ仕事の悩みからは解放され、
毎日仕事がどんどん楽しくなる。石井さん本人も出演する交通広告や、テレビCMも放映されています。あなたも石井さんの魅力のとりこになるでしょう。

******************
お問い合わせ・お申し込みは きものふーる さんまで♪

posted by リュウメイズ企画 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | きものふ〜るさん勉強会